ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~

結月ゆかりちゃん、お迎えしました。


こんにちは、千穂です!(❀╹◡╹)ノ゙

先日、Voiceroidの結月ゆかりちゃんを我が家(我がPC)にお迎えしました❤


初音ミクをはじめ、ボーカロイドは有名ですよね♪
結月ゆかりちゃんもボーカロイドです。

でも私は歌では使いこなせそうにないので、ボイスロイドとしてお迎えしました☆

主にYouTubeでは、ゲーム実況などで一緒に遊んでいる方が多いかと思います。


可愛い声で文章を読み上げてくれるボイスロイド。

ゆかりちゃんとどんな風にあそぼうかな、とワクワクしています❤
(*˘︶˘*).。.:*♡



いつまでもパッケージ見つめてたら、ゆかりちゃんもすねちゃいますからね☆

色々お話しながら楽しみたいと思います❤
٩(*´꒳`*)۶°˖✧


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930