ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


こんにちは、千穂です!٩(ˊᗜˋ*)و

先日のオーディション帰り、気になっていたソフトクリーム屋さんに寄ってみました♪

恵比寿にある「ファーマーズソフトクリーム」です(▰╹◡╹▰)

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13236755/dtlrvwlst/

食べログは評価3.09と高くはないのですが、日本のバニラアイスグランプリでNo.1になったそうです!

オープンして間もないのですが、やっと行くことができました♡



ロイヤルスウィートバニラソフトクリーム・・・

・・・ハードルの高いネーミング!!!(*╹▽╹*)



レジ前は自家製グラノーラなどが置いてあり、ソフトクリームにトッピングするのが定番のようです。

でもでも、私は初めてだったので純粋にソフトクリームが楽しみたかったのでトッピングなしでオーダーしました。



真っ白ではないソフトクリーム。ロイヤルな感じしますよね!w

ひとくち食べると・・・ちょっとキャラメル風味?と感じるふんわりとした甘さが広がります♡

食べながら「もっと食べたいっ!」と思ってしまうソフトクリーム♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡


真っ白純粋バニラではなさそうなので「バニラアイスか」と聞かれると「?」な感じもしますが、純粋にとっても美味しいです!

恵比寿駅西口を出て、代官山方面に歩いたところにある恵比寿公園の向かいにあります。

恵比寿駅から250mほど。お近くを通ったらぜひ寄ってみてくださいね♪

美味しいですよっ♡ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ”


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30