ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


こんにちは、千穂です!٩(ˊᗜˋ*)و

先月末、バイク仲間と秩父ツーリングに行ってきました♪

前夜までの雨予報が一変して、快晴!٩꒰。•◡•。꒱۶



愛バイクの渋カワさん(CB400ss)とツーショット♡

今日も1日、楽しく走ろうねって声をかけて出発!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙



仲間とは関越自動車道の三好SAで待ち合わせです。

朝からいろんなバイクが停まっているので、眺めているだけでも本当に楽しいんですよね♬

ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ”

「お、CB400ssか~なつかしいなぁ~」「どこにいくの?」と色々な方が話しかけてくださって、SAでの待ち時間もとても楽しく過ごせました♪

仲間と合流して、みんなで出発!(▰╹◡╹▰)

日高ICをおりて299号を走って秩父方面へ向かいます。

とっても気持ちの良い299をのんびり走ったあと、まずは道の駅「果樹公園あしがくぼ」でひとやすみです♪



芦ヶ久保には昔、屋外のスケートリンクがありまして。毎年通っていた思い出があります。

でもその頃は、こんな素敵な道の駅はありませんでしたね~。

最近の道の駅は本当に楽しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡



すぐ近くの横瀬町産紅茶のソフトクリーム。

香り高くて優しい甘さ・・・美味しかったです!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ここで、娘たちへのお土産購入。



埼玉県出身の私としてはおなじみ、ポテくまくん。

おてて型の焼き菓子です♡可愛い♡

娘に渡したら、それはもう喜びましたよ~!٩(ˊᗜˋ*)و



それから、梅干し。これも娘へのお土産です。

「渋いな~~w」って思われちゃいそうですが、添加物の入っていない梅干しってスーパーではお高いんですよ💦
私もそうなのですが娘も幸いすっぱい梅干しが大好きなので、梅の味をしっかり感じられる梅をいただいています。



あしがくぼを出発し、秩父市街を抜けて大滝方面~三峰エリアへ向かいます。

暑いと感じる程の日差しでしたが、木々に囲まれた山道を気持ち良く走ることができました♪

次の目的地はお昼ごはん、ずっと気になっていたバイク弁当の大滝食堂へ!

#2へつづく・・・ヾ(❀╹◡╹)ノ゙



゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:


☆ おしらせ ☆


ブログの更新をプッシュ通知でお知らせしています♪



マイペースに不定期更新しているので、登録するととっても便利です!

是非登録してくださいね♪ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031