ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~

ハウス食品グループ本社TVCM出演中♥

こんにちは!千穂です。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙
皆さん、元気にお過ごしですか?

前回の更新から少し時間経ってしまいましたが、変わらず元気に過ごしております✨✨

Instagramに時々載せる位でこちらでお仕事報告をしておりませんでしたが、おかげさまで変わらずマイペースに続けさせていただいております♪

そんな中、嬉しいことがありまして「あ!ブログ!」と思い出しました(笑)

現在放送されているテレビCMに家族で出演させていただいております❤️

テレビコマーシャルで流れていますが、ハウス食品グループ本社のHPでもご覧いただけます。
https://housefoods-group.com/cm/15cm_201102/index.html

オンラインで繋がりながら、みんなでカレーを楽しんでいる一幕✨
((o(。・ω・。)人(。・ω・。)o)) ♪

家族で楽しんでいる姿を取り上げていただけて、良い記念にもなりました♥

キャンプの時、カレーやフルーチェは我が家の定番になっていますが、もちろんお家でもよくいただいています♫

娘も4歳になり、お手伝いもたくさんできるようになってきました!
(๑•᎑•๑)

熱いのコワイ、と言いながらも集中してカレーをまぜまぜしてくれたり・・・

フルーチェはお手のもの!
お任せしちゃいます♪ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

おうちでの時間が増えたからこそ、一緒にお料理したり飾りつけしたり・・・
食も色々な楽しみ方が増えた気がします。

美味しく楽しみながら、あと2ヶ月きりましたが、2020年も元気に過ごしていきたいですね!
٩(*´꒳`*)۶°˖✧

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30