ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~

こんにちは、千穂です!(・ω・)ノ

7月の事ですが、岐阜県山県市にあるBBQ場「アンバイエ」に行ってきました。

今年オープンしたばかり!

大自然の中にあるとてもオシャレなバーべキュー場です。

↓ アンバイエ公式ホームページ ↓

https://envoyez.net/


アンバイエの敷地内は子供が安全に遊べるような川が流れています。

深すぎず3歳児くらいでも遊ばせやすい綺麗な川が流れているBBQ場やキャンプ場って、ありそうでないんですよね☆


川が好き!


子供たちには・・・なんて書いてますが、おとなが喜ぶところです、ココ!

とても癒されます・・・(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


川をのぼって、ここがゴール!(子供たちルール)


チビちほさん&姪っ子、キャッキャいいながら川をのぼっていき、

大きな岩を発見して「ゆうじょうの島だ!」とよじ登っていました(笑)

(友情というか、きみたちいとこ同士なんだけどね)


川沿いにバンガロー


バンガローが数件あり、これからは宿泊できるようになるとのこと。

キャンプ用品積んでこの距離はきついので、バンガロー助かります♡次は泊まりでいかなくちゃ!

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


みのむしハウス!!!


自生している木をいかして作られたみのむしハウスに子供たちも大興奮!

大工さんの仕事ってすごいですよね!!\( º∀º )/

姪っ子はこのブランコが気に入って、ずーっと揺れてました♪


おしゃれなテラス席


川沿いの席もとても魅力的でしたが、子連れなので開放的で遊ばせやすいテラス席を予約しました。

手ぶら+飲み放題プランで、炭もおこしておいてくれます。

普段キャンプをしているので、こんな楽していいのかな?と申し訳ない気持ちになってしまいました(;^ω^)


海鮮セット、大人3名+子供1名


けっこうなボリューム!姪っ子が小食なので子供は1人前にしました。

お肉も種類が多く、鮎の塩焼きか牡蠣かセレクトできます。


ここまで充実しているのは初めて見ました!


フリードリンクのコーナーです。

生ビールはカップをのせてピっておせば自動で注いでくれるタイプ。

写真にはうつっていませんが左側にも棚があってワインや焼酎など色々あり、ジュースや酎ハイも自由に作れます♪

車で来る人が多いということへの配慮のひとつでノンアルコールビールもあるのは嬉しかったです♡


バエる!ってやつですねw


オシャレで気持ちの良い空間です!

こんな所で飲み放題BBQ、幸せすぎます!(灬ºωº灬)

(私も飲めたらもっと幸せでした…☆)


食べたら遊ぶっ!


川だけでなく敷地も広いので、いろいろな遊びを楽しめます。

このムニムニしたボール、すっごく楽しそうでした(⁎˃ᴗ˂⁎)


遊んだら食べる!


ひとしきり遊んだところで、お友達が流しそうめんの機械を持ってきてくれました♡

先日ブログにも書いた美山製麺所の手延べひやむぎです。地元にこんな美味しいものがあるなんて、羨ましい…!

アンバイエでは、今は竹で流しそうめんをしているそうです。竹での流しそうめんはずいぶんしてないのでやりたいです!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


そしてまた遊ぶっ!


川遊びして、ゆっくりバーベキューして、大人はのんびり…子供は走り回る♪

素敵な時間を過ごすことができました。


オシャレな大人BBQにも子連れBBQにも最適なアンバイエ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アンバイエの公式ホームページもハイセンスで楽しいので、覗いて見てみてください♪

https://envoyez.net/

また行きたいです。また行きます!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031