ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


こんにちは、千穂です!٩(ˊᗜˋ*)و

久しぶりに恵比寿でカフェタイム。アクイーユにいってきました♡



恵比寿アクイーユ  https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13127590/

モンブランのパンケーキ(レギュラーサイズ)。

安定のボリューム感です(⋈◍>◡<◍)。✧♡


モンブランの中にはポコっとアイスクリーム。

甘いもの食べたい欲とパンケーキ欲をちゃんと満たしてくれます♪


恵比寿駅から少し歩きますが、ずっと人気店なのでいつも少し待ちます。

でもお店のお外もとてもおしゃれなので苦じゃないんですよね~♪

店内も天井が広く落ち着きのある空間で、つい長居したくなっちゃいます。


他、マシュマロがてろ~んっと乗ったパンケーキもおすすめ♡

デートにも向いているお店だと思いますよ♡

ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ”


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30