ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


こんにちは、千穂です!٩(ˊᗜˋ*)و

チビちほさんと、定期的に秋葉原でデートしています。

秋葉原はビジネスかサブカルな街ってイメージもありますが、子連れにもおすすめなんですよ♪



中央通りを渡り末広町寄りにある、 芳林公園 。

公園には大きめの遊具があり、お休みの日や夕方はお友達がたくさんいます♪

すぐ隣には児童館や図書館もあり、子連れにも安心なスポットです。

ひとしきり遊んで満足したら、私のターン! ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

この日のルート的は、ラジオ会館には秋葉原に着いてから始めに寄りっておいて、公園の後はまんだらけやカルチャーゾーン、リバティなどそっちのエリアを見て回りました。

そしてチビちほさんがお疲れモードになる前にゲームセンターへ。

ゲームセンター連れてくと、一度は体力が復活します(笑)



チビちほさんが大好きな「けものフレンズ」マイルカを200円でゲット♡

相性の良い機会なので全種…と思いましたが、これでとってあげちゃうと教育上よくないので、本当は欲しかったけど全力でがまんっ。


フレンズ沼にはまっています(笑)


我が家のシルバニアハウスはフレンズのお家になっています。

毎日お人形遊びをしているので、フィギュアも楽しそう。飾っておくのもいいですが、やっぱりお人形は遊ぶとイキイキしますね♡

(✖╹◡╹✖)◞ (✖╹◡╹✖)◞ (✖╹◡╹✖)◞


話を戻しまして☆

この日のおやつは、 「フルーフ・デゥ・セゾン」に行きました♪

https://abelog.com/tokyo/A1311/A131101/13009142/

1994年からやっているフルーツパーラーで、秋葉原によく行くスイーツ好きで知らない人はいない!というお店です。

数年前に2階席も出来て広くなったので、多少混雑も緩和された様子です。

個人的には喫茶店らしい落ち着いた雰囲気ののある1階席が好きですが、行列すぎて入れない!ということがなくなってきたのは嬉しいです♪


クロワッサンサンドセット


ツナサンドも好きなのですが売り切れていたので、フルーツサンドにしました。

セットだとフルーツもついてくるのでフルーツざんまい!

新鮮なフルーツ最高!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

クロワッサンサンドはカットしてあるので食べやすく、チビちほさんとも分けっこしやすいです♪


チョコレートパフェ♡


セットのパフェもレベル高いんです。

単品のパフェも最高ですよ♡ …うん、本当に最高♡

思い出すと食べたくなって辛くなるレベルです! ٩(ˊᗜˋ*)و


撮れたよ!写真をぱちり。


アニメグッズやガチャガチャはもちろん、選んであげれば子供もたくさんたのしめる秋葉原。

他にも子供連れで楽しいスポットがたくさんあるので、また紹介しますね♡


゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:


☆ おしらせ ☆


ブログの更新をプッシュ通知でお知らせしています♪



マイペースに不定期更新しているので、登録するととっても便利です!

是非登録してくださいね♪٩(ˊᗜˋ*)و

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30