ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


こんにちは、千穂です!٩(ˊᗜˋ*)و

以前、JR伊豆編のCMで撮影に行ったアニマルキングダム。
ぱぱっと撮影して出てきてしまったのですが、とても楽しくてずっと気になっていました。

そしてようやく、行くことができました♡
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙



入ってすぐのウォーキングサファリゾーンは、ちょっと高め通路からサファリゾーンを散策できます。

所々で餌も売っていて、キリンともこの距離感!
ぺろ~んっ♪と長い舌を器用に使って食べるキリンを見て、娘も大喜びでした♡



どこに行っても、動物たちとの距離が近いんです♡
ミーアキャットが小さな声で鳴いているのも、どの子かわかるくらい近くで見ていられました。可愛い・・・!



けものフレンズでもおなじみ、アフリカオオコノハズクちゃん。
係員さんが近くにいるわけでもないのに、なぜ逃げたりしないのか不思議でした。
٩꒰。•◡•。꒱۶


触れ合いゾーンでは、ヤギやウサギ、アヒルなど色々な子がいましたが…
私は見つけてしまったのです!

タタタタタタタ・・・と可愛く歩き回るアルマジロを!♡



写真にとらえるのが難しいレベルw
本体自体はあまり揺れないのに、移動速度が速いんです。

この子はミツオビアルマジロ。
アルマジロもみんな丸くなれるわけではなく、2種類しかいないそうです。
ミツオビアルマジロは真ん丸になれます。
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙



抱っこ、させていただきました♡
そして…
完全に射抜かれました・・・
♡  (❁´ω`❁) ♡


まわりの部分、ちょっと固めなのに温かいんですよ♡
そしてそのぬくもりの中で、小さな「トクトクトク・・・・」という鼓動が伝わってくるんです。
そしてつぶらな瞳・・・たまりませんっ♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

はぁぁ・・・可愛かったなぁ・・・
いつか飼いたいです・・・✨



アルマジロで興奮しちゃいましたが、カメさんとお散歩してのんびり気分を取り戻しました。
(▰╹◡╹▰)



おやつは、伊豆みかんソフトクリーム♡



みかんの良い香り♡ふんわりソフトクリームにさっぱりとしたみかんがバランスよく入っていて、優しい甘さでした。
٩꒰。•◡•。꒱۶


ここは動物園ゾーン以外に、小さな遊園地もあります。
観覧車やメリーゴーランドなどなど。

台風の影響を受けたあと、ようやく再開できたという日でした。
スタッフさんが一生懸命復旧作業して開園できたのだとか。

園を愛するスタッフさんのお話を聞けて、ありがたみを感じながら、色々なアトラクションを楽しませていただきました♡

それから+500円で恐竜ゾーンにも入れます!



チビちほさん、ビビりまくり!!!ww
ガシッ!としがみついて離れませんでした。(笑)

通路も綺麗にしてありましたが、ちょっと荒れた感じが本当に恐竜が歩いているかのようでした・・・



恐竜の赤ちゃんが顔を出すタイミングに合わせて「ひょこっ」と出してくるチビちほさん。

こういうのはちゃっかり楽しんでいました。(笑)


伊豆アニマルキングダム、動物園と遊園地、それからパターゴルフもあるそう。
一日のんびり楽しめます♪

何より、ミツオビアルマジロと触れ合える!
なかなかやっている所はないと思いますので是非行ったら抱っこしてみてください♡
惚れますよ♡

http://www.izu-kamori.jp/izu-biopark/


私もまたアルマジロ、抱っこしに行きますっ♪
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930