ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~

自家製ハーブウォーター


こんにちは、千穂です!(❀╹◡╹)ノ゙

以前もちらっと書きましたが、コロナの影響でお家にいる時間が増えた事もあり、鉢植えで植物を育てております。

植木は枯らしてしまったらどうしよう・・・という気持ちがあって手を出せずにいたのですが、意外と元気に育ってくれています♪


まずはじめに育てはじめていたハーブ類。

すくすく育って鉢も小さくなってきたので、少し大きめの植木鉢に寄せ植えしました♪



本当に元気いっぱい伸びてくれています。嬉々♡٩(*´꒳`*)۶°˖✧

ハーブは色々な活用方法があると思いますが、まずは手軽にハーブウォーターを作っています♪



・・・ハーブウォーターと言いますか、こちらは炭酸水に入れたので、ハーブスパークリングウォーター、ですね。
(๑•᎑•๑)

ほんのり香る感じがとっても心地よくて、作業がはかどります✨


他にもお料理や、あたたかいハーブティー、お菓子作りにも使えそうですよね♪

場所もあまりとらないし、様々な形で癒しをくれるハーブ…おすすめですっ☘
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙


関連記事

  1. ご無沙汰しております。ハーブドリンク、ヘルシーですよね♡
    駒沢公園の不思議なカフェに、妻とサイクリングに行って飲みました。
    グリーンミント系は定番ですね。とても綺麗で癒された思い出があります。(^_-)-☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930