ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~

新しい1歳、はじまりました!


こんにちは、千穂です!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙


5月30日、新しい1歳を迎えました!
(年齢非公開にしているわけではないので普通に言いますが、39歳になりました♪)

ここ1年間、新しい趣味や取組みもはじめたり、忙しくもありましたが本当に充実した日々でした。


ただ、SNSやブログはちょっとさぼり気味になってしまったのが反省点ですね💦

忙しく過ごしていた・・・というのは言い訳になりますから!
この1歳は、無理なくちょこちょこ続けていきますね。
(๑•᎑•๑)ノ


チビ千穂さんも、もう4歳です。

もうこの名で呼ぶにはもう大きすぎるかなって位すくすく育ち、いまではもう母娘でプリキュアのEDダンスを踊っているくらいです(笑)

違う呼び方、考えなくちゃいけませんね(*˘︶˘*).。.:*♡



40歳の区切りにむけての1年。日々大切に過ごしていきます!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします✨
(*˘︶˘*).。.:*♡



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930