ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~

こんにちは!千穂です!(⊹^◡^)ノ

 

今日は奥多摩ツーリングに行ってきました。

愛バイクでは初のツーリング!

 

晴れたり曇ったり風が吹いたり・・・
忙しい天気でしたが、雨にはほとんど降られずに楽しんでこられました✨
「日頃の行いがいいから大丈夫だよねー」

なんて言いながら…

 

兄貴分の基地から出発!
暖かかった(むしろ暑かった)ので薄着で行きましたが
奥多摩、思ったより寒くてビックリ☆
この時期は服装難しいですね(´・ω・`)

 

 

まずは国立にある元祖、スタ丼のお店へ!
スタ丼やさんかと思ったら、「サッポロラーメン」という店名なんですね!
(・o・)
兄貴分の先輩のお店で、昔から通っていたとのこと。
こういうお店…好き

 

 

 

並盛りでこのボリューム・・・うん、大好き!!

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

どんぶり大きめ、最高ラブ
学生さんもよく来るとおっしゃっていました。
ボリュームあって安くてうまいとなったら、来ない理由がないですもんね~
(*’ω’*)

 

 

ごちそうさまでした♡

 

(次は大盛りorもう一品追加だな)
ちょっと雲行きが怪しかったけれど、雨雲レーダーを信じて奥多摩へ。

 

山道に差し掛かってくると、すれ違うライダーさんと手を振りあうんですよね✨
バイカーズ挨拶?なんと呼ばれる行動なのでしょう?

私も今回はだいぶ運転にも慣れてきたので、手を振る余裕が出てきました♪

バイク乗り同士、繋がってるんだなって嬉しくなる瞬間。
相手方はどう思われてるかわかりませんが
私はヘルメットの中でニッコニコです♡

 

しばらく走り、都民の森、という所で休憩。
私まだ東京都民歴が浅いせいか、知りませんでした💦

 

 

 

私が知ってる焼きまんじゅうと違う!
埼玉北部~群馬あたりだと、焼きまんじゅうといえばアレですよね、
パンみたいな素のまんじゅうが串刺しになってて、甘辛いみそが塗ってある、アレ。

 

 

こちらは、あんがギッシリ♡
ボリュームもあり私の甘味欲をしっかり満たしてくれる素敵な焼きまんじゅうでした。

 

出発するとき、ちょっとバイクがハマってしまい出にくそうにしていたら
二人の男性が近づいてきて引っ張ってくれました✨

 

「女性がバイクのってるとすぐ助けてくれるよ」

 

よく聞く言葉、実感しました…☆
たくさんお礼を言って、出発!

 

 

素敵な景色・・・!
走りながら、美しい春の山を思う存分楽しめました✨
バイクって・・・バイクって…
・・・・楽しい!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

なーんて思っていると、突然エンスト。

「???」

 

ガス欠でしたw

 

「どれくらい走るのかな?というのを実感するために一度リザーブまで走ってみるといいよ~」
と言われてはいたものの、その前にガソリンを入れるつもりでいたのでビックリ!
でも、これでいつくらいにスタンドいけばいいのかよくわかりました。(;´∀`)

 

リザーブに切り替え、スタンドへ。

 

初めての給油!
車では入れ慣れているのですが、バイクはこわいのなんのって・・・
「えっ、まだ?まだはいるの? えっ まだ?まだ??」

 

って聞きながら恐る恐る入れました。
(((( ;°Д°))))

 

思ったよりギリギリまで入るんですね~

 

渋滞もあったので予定よりちょっと遅れましたが、無事帰還★
「今日は1日ありがとうね~」
と、全体的に軽くふける所だけフキフキお手入れ。

 

このひとときが本当に幸せで・・・
ニヤニヤしちゃいますよ〜ラブ
私、帰還後にまでこ~んな楽しい時間があることは想像もしていませんでした。

 

こうしてひとつひとつ、バイクの楽しみを知っていくんですね。

 

「また遊ぼうね、おやすみ!あ~寂しい!」

 

って声をかけながら愛バイクとバイバイ。

 

とってもとっても素敵ないちにちでしたハート

 

愛バイク、仲間、すれ違ったみなさん、道をゆずってくれた方々、お天気、山、、、

 

みーーーんな、ありがとう!(*˘︶˘*).。.:*♡

 

おやすみなさい✨ ヽ(*・ω・)ノ✨✨

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30