ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~

こんにちは!千穂です!(⊹^◡^)ノ

 

お隣さんに、立派な白菜をいただいきまして・・・♡

 

 

 

鮮度も高くて瑞々しい白菜って、このあたりではなかなか入手できないんですよね。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

私も白菜大好きで、いい白菜が手に入ったら

塩もみやシーチキンとマヨネーズで和えたりして生の白菜を楽しみます♪

 

私に似て、チビちほさんも生のお野菜大好き!

きゅうりはもちろん人参、大根、白菜も・・・

 

 

洗ってそのまま「どうぞ」ってあげたら大喜び!

 

知り合いの方に、味覚のベースが育つのは3歳くらいまでだよって教えてもらったので

素材の味をしっかり楽しめるように私も心がけていきたいなと思いました☆

 

 

もっ、もちろんっ!

 

お料理もがんばりますよっ!(;・∀・)ゞ
 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930