ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


こんにちは、千穂です! ٩(ˊᗜˋ*)و

先日、久しぶりにチビちほさんと一緒に撮影現場へ行ってきました♪



今は、自撮りしようもんならすぐ変顔しちゃいます(;・∀・)

あるあるですよね~(笑)

人見知りはあまりなく、最低限のご挨拶は出来るものの…3歳児。

オーディションや撮影時の待ち時間が長かったりするので、色々なアイテムで時間をつながなくてはなりません。



「こどもちゃれんじ ほっぷ」で定期的に届く

「どこでも かんがえる あそびシリーズ」

に、助けられています(⋈◍>◡<◍)。✧♡


2ヶ月に一度届く、外出時に持ち歩きやすいサイズの遊べて学べる教材です。

一冊にまとめることができるので、本当にらくちん♪

室内で長時間待機するとなるとお絵かきだけでは間がもたないのですが、この中には迷路やアイスクリーム屋さんごっこセットなど楽しい遊びが詰まっています。



室内から放ったとたん走りまくるチビちほさん。

スマホで撮るのが大変なレベルでした(笑)


撮影がはじまると、一緒にゆっくり歩いたり、一人でカメラに向かって走ったり・・・

それなりにちゃんと頑張ってくれました (▰╹◡╹▰) ホッ♡

子供からすると、オーディションや撮影はごっこ遊びのひとつのようです。


ただ、これ以上のレベルとなるとちゃんとした子役の指導をしなくてはならないので…

ごあいさつと、公共の場でのマナーだけはしっかり身につけてもらえるよう日頃から気を付けて教えられるよう心がけています。


とはいえ、魔の3歳児。

一筋縄ではいきません… ヾ(・ω・`;))ノ

この時期は忍耐力が試される日々ですが、世のお母様はみんな乗り越えているんですよね!

私も頑張ります! ٩(ˊᗜˋ*)و


゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:


☆ おしらせ ☆


ブログの更新をプッシュ通知でお知らせしています♪



マイペースに不定期更新しているので、登録するととっても便利です!

是非登録してくださいね♪٩(ˊᗜˋ*)و

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30