ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~

富田千穂のブログ、引越しました。

こんにちは!千穂です♡(⊹^◡^)ノ

まだ未完成ではありますが、ブログをお引っ越ししました。

 

富田千穂の『 ゴールドエクスペリエンス 』始動です!

改めまして、簡単に自己紹介。

富田千穂(とみた ちほ)

2歳児(女の子)の母でモデル業をしています。

ブログの内容は、仕事や育児もちろん趣味のことなど

今までのアメブロ同様、幅広く書いていこうと思っています。

主な趣味は、
野球観戦(東京ヤクルトスワローズ)、手芸、料理、バイク(CB400ss)、アニメ、サバゲー、キャンプ、スイーツ巡り 等々…

また、ブログを通して皆さんとい情報や楽しさを共有したり発見しながら、
ママとしてもひとりの女性としても、楽しく成長していきたいと思っています。

ですので、コメントはいつも大歓迎です!

私は、ネット上であっても「袖すり合うも多生の縁」的な感覚でいます。

文字だとしても心を乗せて会話をする事は何かのご縁だと思いますので、お気軽にコメントくださいね♪(・∀・*)ノ

これから皆さんと一緒に発見したり、ちょっぴり幸せな気分になれたり…
そんなブログにしていきたいです。

詳しいブログコンセプトやプロフィールは

Blog Concept  と 富田千穂 Profile を是非ご覧下さい。

のんびりと楽しく更新していきますので、まったりと末永くお付き合いをしていただけたら…最高の喜びです。

ちなみに☆

過去記事の移行はこれから少しずつやっていくので、時々過去記事にも目を通してもらえたらと思います。

それでは、これからもよろしくお願い致します!

☆ブログの更新をプッシュ通知でお知らせします☆

マイペースでの更新なので、是非利用してください♪

↓↓↓



関連記事

    • 佐藤敬
    • 2018年 12月 14日

    とりま挨拶に顔出し(笑)
    寒さ厳しくなってきたけど体調崩さんようにね
    俺は今頃母に関する疲れが出てきたか寒さもあるかで体調イマイチや(泣

      • chihotomita
      • 2018年 12月 14日

      初コメントありがとう!
      ホント寒くなってきたね、お互い気を付けましょう☆
      色々あったもんね、気が抜けると崩しやすいからゆっくり休んでね(*^^)

        • 佐藤敬
        • 2018年 12月 14日

        あ、コメント返せたやん(笑)

          • chihotomita
          • 2018年 12月 14日

          うん、パソコンからしかやりかたわからないけど(笑)
          パソコンはチビちほさん寝てくれないと触れないからね~
          あと、今コメント入力時のメールアドレスを入力しなくてもいいように設定できた!
          助かったよ、ありがとう(*^-^*)

            • 佐藤敬
            • 2018年 12月 14日

            テスト2

            • 佐藤敬
            • 2018年 12月 14日

            まだアドレス入れないとコメントできないよ テスト2はアドレス入れたらコメントできた ま、公表されなきゃとりまいいけどね 因みに姉御自身は俺のアドレス見れてるん? なんか俺荒らしやな 嵐ならカッコいいのに(笑)

            • chihotomita
            • 2018年 12月 14日

            なんでだろう?反映がおそいのかな?
            でも一つ目のテストの方もちゃんとメールアドレスなしで送られてきてるよ~!
            テストに付き合ってくれてありがとう♪
            チビちほさんも寝ていて、私ももう寝る時間です。小学生みたいな生活サイクルw

    • TOMCAT
    • 2018年 12月 24日

    こんばんは。コメント出来ないみたいなので、メアドいれてみました。

    こちらにお引っ越しされたのですね。

    アメブロ同様拝見させていただきますね。

    宜しくお願い致します。

      • chihotomita
      • 2018年 12月 24日

      こちらのブログにも来てくださってありがとうございます!
      コメントも嬉しいです。ありがとうございます(^▽^)

      メアドなしの、ひとつめにいただいたコメントもこちらには届いておりました。
      お手数おかけしました☆

      まだ手探り状態ではありますが、コメントのところも改善できるようがんばりますね!
      今後ともよろしくお願いします(*^-^*)

    • たかゆき猫
    • 2018年 12月 24日

    メリクリです。
    こちらも寄らせていただきます^_^
    これからもよろしくです!

      • chihotomita
      • 2018年 12月 24日

      メリークリスマス!
      ブログにお越し頂きありがとうございます(^^)/
      こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
      素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930