ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~

サラとダックン、可愛いんです。

こんにちは!千穂です!(⊹^◡^)ノ

 

「サラとダックン」というアニメ、知っていますか?

 

ディズニージュニアやNHKで放送されていて、ネットフリックスでも視聴できます。

 

女の子がサラ、ダックンは鴨(たぶん)

 

ダックンはお話ししませんが、お月さまやバッグが喋ったり

ちょっとシュールでありながら大人も癒されるようなアニメなんです。

 

チビちほさん、ペネロペの次のブームはこのサラとダックンなんです。

(なぜか王道にいってくれない…)

 

というわけで、今年の冬はサラとお揃いの帽子を編んであげました。

  

 

毛糸を2本取りして、ちょっとぷっくりと厚めにしました。

この方が温かいかなと思ったので(*^-^*)

  

ロッテリアに寄ったらホットチョコレートを見つけたので

ひと休みしながら写真をぱちり。

 

ガーナのホットチョコレート、とても幸せな味でした・・・♡

 

 チビちほさん、ニット帽をとても気に入ってくれて毎日かぶっています。

やっぱり使ってもらえると嬉しいものですね。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ブログの更新をプッシュ通知でお知らせしています♪



マイペースに更新しているので、登録するととっても便利です!

是非登録してくださいね♪(・ω・)ノ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31