ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~

こんにちは!千穂です!(⊹^◡^)ノ

   

マロニエゲート銀座1で期間限定開催中

「ペネロペカフェ」 行ってきました!ヾ(*´∀`*)ノ

 


マロニエゲート入り口から、ペネロペがお出迎え♡

 

建物内に入ってからも、あちらこちらにペネロペツリー!

チビちほさんのテンションもMAXです。

 


 

お店の雰囲気はとってもおしゃれ。さすがペネロペですね~

 




各テーブルにはペネロペのぬいぐるみと可愛いランチョンマットがセットしてあります。

 

お店は16時まで完全予約制。

席の時間は80分、子連れにはちょうどいい時間ですね♪

(食べ放題のお店だったら短い!と騒ぎたくなりますがw)

 

店内フォトスポットで♡

 

大きなペネロペ!!!

クリスマス期間限定のサンタさん衣装です。

 

ペネロペがいっぱいで
メニューを選ぶ時間も楽しい!

 

ペネロペたちと相談しながら注文を決めるチビちほさん♪

 

ペネロペのパペットや絵本もたくさん置いてあるので食事の待ち時間もあっという間でした。

 

お子様メニュー
ジュースもついてます♪

 

青って食欲をそそらない色ではありますが、そんなものを吹っ飛ばす位の可愛さ!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

耳はハンバーグ+マッシュポテト

右上はパンケーキ+いちご

左上はファルファッレ(パスタ)のトマトソース

 

可愛い上に美味しいので、子供にも安心して食べてもらえます。

離乳食もあるそう♪

 

クリスマス限定プレート!

 

これは…たまらんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ペネロペはクッキー、ツリーはマッシュポテトで出来ています。

マッシュポテトの下には煮込みハンバーグ。

ハンバーグはジューシーで厚みもあるので見た目以上のボリュームです♡

 

待ちきれないチビちほさん。(笑)

  

子連れ率は高かったですが、完食率も高かったように見受けられました。

(もちろん、うちも完食!)

   

子供たちが歩き回っちゃうかと思いきや、どこを向いてもペネロペですし

テーブルにもペネロペ、ごはんもペネロペ・・・

みんないい子に座って食事をとっていました♡

 

子連れが行きやすいお店だと、誰かしら走り回っていたり(追いかけまわしていたり)することが多いので

こうして子連れでも落ち着いて食事ができる空間は貴重だと思います!

(もはや奇跡とも言いたくなりますw)

 

手編みのペネロペコレクション!

 

いくつか持って言っていたら、店員さんが

「手作りですか? すごいですね!」

って褒めてくれました。(*´σー`)エヘヘ♡

 

壁には、素敵な額縁で絵が飾られています

 

フランスの田舎暮らしをしているペネロペ。

世界観が素敵なので、こうして額縁に飾られていると大人も居やすく癒される素敵な空間になりますね。

 

食後のお楽しみ、デザートの時間♡

 

クリスマウス期間限定のケーキ

 

マグカップもとても可愛いペネロペ色♡

店内のショップで売っていたので即ゲットです♡♡

 

赤いマグカップも可愛かった

 

ペネロペグッズも多数置いていて、食器やお土産など購入可能。

お弁当箱やマグカップ、お茶碗・・・可愛いものがたくさんあります。

 

スタッフさんが来ていたTシャツも可愛かったので

次行った時は、販売しているか聞いてみようと思います!

 

 

帰り際、「また たべようね、ぺねろぺ!」

とペネロペとケーキを眺めるチビちほさん。

 

また連れて行ってあげなくちゃ!

・・・というのもありますが、食べたいメニューが他にもたくさんありましたので

私が行きたい!!

 

2019年3月31日までの期間限定なので

それまでにもう一度、チビちほさんに付き合ってもらおうと思います♡

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31