ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


こんにちは、千穂です。(・ω・)ノ

久しぶりにツーリング、行ってきました!



いつもは早朝集合が定番なのですが、この日は朝悪天候だったのでお昼過ぎに集合。

その時間からフラっと行きやすい横浜に行く事になりました。


平和島パーキングエリア
狭いですが、ほとんど車もいません♪


途中のパーキングで全員集合!

写真は4台ですが今回は8台でのツーリングでした。


スモークシールド欲しい…顔が丸見え…


今回は女性4人、男女同じ人数なのは初めて! 女性ツーリングにもひそかに憧れています(*^-^*)

日曜の午後だったせいか、首都高もすいていて赤レンガ倉庫の無料駐車場にもすんなり置けました♪


赤レンガ倉庫!暑い!


中華街や山下公園をみんなでお散歩♪


もちろん太宰さんも一緒♡


メインストリートも、夕方になるとゆったり歩けるレベル。

お買い物もゆっくりできました。 日曜の午後…盲点でした~、おすすめです!


メインの通りにあるこのお店、けっこう安いんです


お気に入りのお店をまわったり、ちょっと早めのお夕飯を食べたり、中華街を満喫♪



みなとみらい、夕暮れも素敵ですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


駐輪場は色々なバイクがとまっていてウキウキしちゃいます♪


薄暗くなってきたところで、そろそろお開き。

今回はツーリングというよりみんなで横浜散歩がメインな感じがして、とても新鮮で楽しかったです♪



夜に横浜の街やベイブリッジをバイクで走るのは初体験でした。

夜景はキラキラ、大きな橋の上はワクワク!

最高でした・・・!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


シブカワさんと初のどあっぷツーショット♡


すぐにでも次のツーリングに行きたい!

・・・のですが・・・

とにかく夏は暑い!そして熱い!


タイミングをみはからって、気持ちいい程度の暑さの時に乗るようにします☆

ライダーの皆さんもそうでない方も、暑さには気を付けて夏を楽しみましょうね!

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


☆ だいじなおしらせ ☆


ブログの更新をプッシュ通知でお知らせしています♪



マイペースに不定期更新しているので、登録するととっても便利です!

是非登録してくださいね♪(・ω・)ノ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031