ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


こんにちは、千穂です!٩(ˊᗜˋ*)و

先日、初めてバイクで帰省してみました!

普段は娘を乗せて車で行き来しているのですが、車は運転を主人に任せてバイクに乗らせてもらいました♡

荷物は全部車に乗せてもらっていたので、サーバルちゃんと初タンデム♡♡♡



道の駅はなぞので、妹たちと待ち合わせ♬

早い時間から駐車場には車もバイクもたくさんありました。

だいたい実家に直行してしまうので、朝の道の駅は新鮮✨



芝生広場でごろ~ん。٩꒰。•◡•。꒱۶

「・・・きょじんみたい・・・」

と妹が写真撮ってくれていました(*‘ω‘ *)

私から見えている景色はこんなお空!



秋晴れの高い空と、さわやかな風・・・最高でした♡


その頃、子供たちは遊具&砂場を満喫!(*╹▽╹*)



ブルーダーという、本格的なお仕事乗り物おもちゃセット♬

トラックも本格的、作業現場用の看板や作業員のおじさん、一輪車などセットになっていて色々な遊び方ができます。

おうちの中で使っていましたが、やっぱりお外で遊ぶのが楽しそうですね♡



サーバルちゃん、初ガソリンスタンド!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

走っている時もそうですが、子連れカーからの視線をたくさん浴びました(笑)

可愛いですもんね♡٩(ˊᗜˋ*)و


実家でのんびりしていると、ちょうど伯父が来ました。

「かっこいいね~!気をつけて乗ってね!」

と言葉をかけてくれました。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙


車よりもバイクの方が事故を起こした時のダメージは大きいので、心配ですよね・・・。

改めて、心配してくれる人たちの為にも、安全運転で楽しまなくてはいけないなと感じました。

(▰╹◡╹▰)



空の広い田舎道、最高です!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙
(スプリンクラーのお水に注意!)


この後、渋滞がはじまる前に東京へと戻りました。

(´・ω:;.:…


実家の母にもバイクを見せていなかったので、やっと見せられてよかったです♪

またのんびり、地元道を走りたいな・・・

(*˘︶˘*).。.:*♡


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031