ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


こんにちは、千穂です!(・ω・)ノ

撮影前に、スタジオセットで素敵に撮っていただきました♡




前髪&ナチュラルウェーブでいつもとちょっと違う雰囲気に。





このセットアップを持って行ってカメラマン&メイクさんに見せたら

「ちょっと地味じゃない?」

っていわれたのですが、着てみたら

「意外といい!」

と高評価をいただきました(*^-^*)

(ちょっとタイトすぎるかな?とも思いますが・・・)





素敵なデザインチェア。

このセットアップの雰囲気にも合っている気がします。



Photo 平賀正明

Make 隅田たくみ


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031