ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~

こんにちは、千穂です!(・ω・)ノ

神宮球場グルメでは、ヘルメット型のカップ付きグルメがたくさんあります。

そのヘルメットカップを使ってお弁当、つくりました。


ボリュームもそこそこあります♡


しょうが焼き弁当にしてみました。 (*╹▽╹*)

下のごはんは雑穀米で、韓国のりをこまかくしたものを混ぜ込んでいます。

キャラ弁と呼べないかもしれませんが、楊枝+シールで文字を入れれべそれっぽくなります♪

私のお弁当は食べごたえと栄養バランスの方が優先なのでこれで良し!

ヘルメットも色々な種類があって可愛いですよね♡


お外で食べると美味しさ倍増!


蓋がないので持っていきにくそうに見えますが、しっかりラップで包んで重ねれば全然大丈夫です!

神宮グルメも大好きですが、お弁当も楽しい気分になるので好きです (*^^) ♪


真剣・・・( ^ω^)・・・


ヘルメットのつばの部分を持って食べていたので、チビ千穂さんも食べやすそうです。

ヘルメットはミニサイズもあるので、そちはゼリーなどおやつ作りの時に使っています♪

それもまた後日、記事にしますね ٩꒰。•◡•。꒱۶’


゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:


☆ おしらせ ☆


ブログの更新をプッシュ通知でお知らせしています♪



マイペースに不定期更新しているので、登録するととっても便利です!

是非登録してくださいね♪٩(ˊᗜˋ*)و

 


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031