ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~

こんにちは、千穂です!(・ω・)ノ

バイクに乗っている時の楽しい映像をお届けしたくて・・・

アマゾンで安いアクションカメラをポチりました♪

安いっ! ٩꒰。•◡•。꒱۶’

ちょっと心配でしたが、評価も高かったのと初めてで試しやすい金額だったのでトライしました☆


APEMAN、中国製です


左上にシールが貼ってあり、箱はA66という前のモデルだそうですが中身はA66Sが入っているとの事。

箱をあけるとこんな感じです。


そこそこしっかりしているイメージ。


カメラは防水ケーズに入った状態で収納してあり、左側の箱に備品がたくさん入っています。

箱の中身は、↓の通り。


かなり充実しています


こんなにいろんなパーツ、使いこなせるのか!?と不安に思いましたが、実際触っているとすぐに理解できて、全パーツの使い方がわかりました♪

私が器用なわけではなく、説明書見ながら組んでいると「なるほど、これはこう使うんだね」と理解できます。


IK○Aみたい


こんな風に絵で組み立て方が書いてあるのでひとまずはじめのページから組んでみると、自分の用途にはどれを使うか、というのがわかるはずです。

(▰╹◡╹▰)

そして早速取り付け!


フィルムけっぱなしだけど、良い感じ!!!


関節のあるパーツをすべて使って取り付けました。

運転する上で全く気にならない良い位置に取り付けられました♪

もう一段低くもできましたが、それだと半分近くメーターに被ってしまうので、高さを出してみました。

念のため、実際走る時は補強します。

補強に使えそうなマジックテープ等も入っていたので、何も買い足さずにセットできそうです。


あっ、でもSDカードはついていないのでお気をつけくださいね、入れないと撮れないので(;´・ω・)

SDカードもかなり安くなってきていて、その分性能も心配ですが、ちょっと調べてこれにしてみました。

数回テスト撮影していますが、今のところ問題なく使えています♪


前からだとこんな感じです


うん、悪くない♪ ٩(ˊᗜˋ*)و

まだテストはしていませんが、軽く走って調整していきたいと思います♪


正直、安すぎて不安な部分もありましたが、この金額だったら試してみる価値は十分にあるかと♡

試しに手持ちで少しだけ撮ってみたのですが、思ったより映像も良くてビックリしました☆


走っている時の気持ちいい映像をみなさんにも観てもらえる日が楽しみです♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡


゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:


☆ おしらせ ☆


ブログの更新をプッシュ通知でお知らせしています♪



マイペースに不定期更新しているので、登録するととっても便利です!

是非登録してくださいね♪٩(ˊᗜˋ*)و

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031