ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


こんにちは、千穂です!٩(ˊᗜˋ*)و

みなさんはおうちで植物、育てていますか?

私あまり得意ではないのですが、水耕栽培も合わせて7鉢ほど育てています。

大きいものは置けなくても緑やお花があるだけで、心にちょっとゆとりが出る気がします。

こちらは、今おうちにある中で一番お気に入りの植木鉢さん♪



ぽにぽにさんです。 (*╹▽╹*)

催事イベントで売っているのを見かけて一目惚れ!

ちょうどお誕生日時期だったので義母が買ってくれました。

あたたかみのある質感となんともいえないこの表情がたまりません❤



ほんとうは、こじこじサンというお名前らしいです。

ぽにぽにさんというお名前は、チビちほさんがつけました(笑)

作っている方のインスタ発見♡

https://www.instagram.com/_cojicoji/?hl=ja


可愛いものや素敵なものとの出会いって、心がふわっとして、新しい地図を手に入れたような気分になります♪

いつも使うもの、目に入るもの、

お気に入りを見つけて毎日の生活に充実感をプラスしていきたいです。

٩( ๑╹ ꇴ╹)۶


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30