ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~

コーヒーとの時間は大切なので。

こんにちは!千穂です!(⊹^◡^)ノ

皆さんはコーヒー、好きですか?

私は大好きで、コーヒーは習慣のひとつになっています。

 

 

アフタヌーンティーで購入して5年以上愛用している、コーヒーポット。

ある意味、娘より付き合いが長くなりましたね。

 

今は、朝のバタバタタイムが一息ついた瞬間にコーヒーをいれるのが定番です。

 

ママの朝って、1分でも貴重で。

無駄な動きをひとつやらずに済むだけで、座る時間ができるんですよね。

 

(*´ω`*)coffee break♪

 

このコーヒーポット、いつまで一緒にいてくれるのかな。

いつかチビちほさんとコーヒーを飲む日まで、頑張ってもらわなきゃいけませんね♡

\(★´-`)人(´▽`★)/

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930