ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


こんにちは、千穂です! ٩(ˊᗜˋ*)و

8月下旬、久しぶりに二子玉川で遊んできました♡



いつ行ってもおしゃれな空間が広がっていますね!

行った時期はビアガーデンや子供向けのワークショップをやっていたり、大人も子供も楽しめました♡(*╹▽╹*)



可愛くて体にも優しいアイスキャンディー。

チビちほさんのアンテナにビビっときたようです(*‘ω‘ *)



少々お高いですが、ガ○ガ○君にはない美味しさが詰まっていました!

(ガ○ガ○君は大好きなんですよ!w地元の自慢の名産ですしw)

それから、蔦屋家電でフォトスポット遊び! ლ(╹◡╹ლ)



可愛いパネル♡

チビちほさんは車でお出かけ気分です(⋈◍>◡<◍)。✧♡



キャンプ場について、BBQ&かき氷!

3歳児、ごっこ遊びはじまるととまらくなりますね。(・ω・)



おやつは可愛いクレープ屋さんでお買い物♪

今のキッチンカーってオシャレなものばかりで、お食事はもちろん車自体も見てるだけで楽しめますよね!

将来の夢はパフェやさんなので、キッチンカーでのパフェ屋さんもいいなぁなんて想像しちゃいます♡ (▰╹◡╹▰)



生地にも香りがあってモチモチ。

車の見た目だけじゃなくてクレープもとっても美味しかったです♡

お買い物も子供が飽きずに遊べるところもあって、美味しいお店もたくさん。

二子玉川大好きです♡

秋になれば屋上の庭園でも遊びやすくなりますし、また近々ちび千穂さん連れて遊びにいってみようと思います! ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ”


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30