ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


こんにちは、千穂です!٩(ˊᗜˋ*)و

ブログをお引越ししてからビューティー関連を全然書いていない事に気づきました!

(*゚◇゚) !!


というわけで、私の中で絶対に外せないまつ毛美容液をご紹介します。

今愛用している、「エターナルアイラッシュ」



今は2本目。リピ中でございます。(▰╹◡╹▰)

まつ毛美容液は色々使っていますが、こちらは刺激も少なく塗りやすく、ちゃんと効果を実感できます。


まつ毛美容液の形状は、

ブラシタイプ・筆タイプ・スポンジタイプ

が一般的です。 個人的には、マスカラのようなブラシタイプは根本につける際ちょっと刺激があるように感じるので(固めのブラシが当たる)苦手ですね…

(;´・ω・)



こちらはスポンジタイプ。刺激も少なくとても塗りやすいです♪

細かいまつ毛もしっかり育ち、ボリュームと長さもキープできています♡

合わないまつ毛美容液だと、だいたい1か月くらい経つと「ちょっと短くなったかな…?」と感じます。


朝晩塗る方も多いですが、私はマスカラを使うので夜のみ。

マスカラを使う前に塗ると、どうしてもまつ毛が下がってしまうんですよね…。


もし日中もまつ毛ケアをしたい!という方は美容成分入りのマスカラを使うのがベターだと思います。(*╹▽╹*)

個人的な実感ではありますが、私の場合は夜のみのケアでも十分効果を感じられていますよ!


ちなみに一番迷う「買い替えのタイミング」ですが・・・

「一か月ごと」

がベターかと思っています!

清潔に保つため、頻繁に買い替えた方がいいとは思うのですが、安いといってもそこそこしますからね 💦

月末に捨てて、月初めに気持ちよく新しいまつ毛美容液をスタート!という習慣をおすすめします♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡


1000円前後~5000円オーバーまで、幅広い価格帯のまつ毛美容液を使ってきました。

あくまでも傾向ではありますが、3000円前後のものが価格と効果のバランスが良い気がしますね♪

今のところ一定の金額を超えてもずば抜けた効果を感じるものがなかったので、今は3000円を基準に選んでいます。

(高くてもすごかった!というのがあったら是非試してみたいところです)


ちなみに私は、楽天で購入しています。

色々凄い!みたいな説明が長々と書いてありますが(失礼w)、私が気に入ったポイントは香料や紫外線吸収剤などいらない成分が入っていない、という点です♪

食品や美容系も、「何が入っているか」よりも「何が入っていないか」の方が重要だったりしますので。




気になる方は是非チェックしてみてくださいね♪

ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ”


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30