ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~

こんにちは!千穂です!(⊹^◡^)ノ


ちょっと雰囲気変えてみました♪



前髪カット&髪色暗めに。


髪のトーンは元の髪色に近い感じです。

やっぱり落ち着きますね。(^ー^)


そこそこの年齢になると、髪色は暗い方が若く見えるそうで。

不思議ですね。(゚ー゚*)


髪色が変わるとメイクも変えたくなるもの。

最近は時短も含め、ナチュラルメイクに慣れるよう頑張っています。


ナチュラルメイクこそ、スキンケアやベースメイク力が問われます。

子育てメインなので安定した時間がとりにくくはありますが、娘のためにもキレイになるのは義務と思っています。


それに、劣化を子供のせいにしちゃいけませんよね☆


まだこのブログ解説してから美容記事がないので、スキンケアや体型維持のためにやっている事など書いていきたいです♪

(*・ω・)ノ♪


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031