ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~

レイヴィー☆保湿ボディシャンプー


こんにちは、千穂です!٩(ˊᗜˋ*)و

そろそろ乾燥が気になる季節ですね。

私は乾燥肌なので一年中保湿を気にかけています。夏もエアコン乾燥等もありますしね・・・。

9月から使っている、お風呂上りの保湿ケアいらずのボディーシャンプーがなかなか良いのでご紹介します♡



レイヴィー ボディーシャンプー ゴートミルク&ミルクプロテイン

保湿成分としてゴートミルク(ヤギ乳)でしっとり、ミルクプロテインも配合されておりヴェールでお肌を守りうるおいを逃しません。


パッケージを見たときミルク系の香りかな?と思いましたが甘すぎず爽やかなフローラル系。

娘と一緒に使っているのですが、「いいにお~い♡」とテンション高く楽しく体を洗っています♡

(*˘︶˘*).。.:*♡



ふわっと優しい泡♡  洗い上がりはしっとり、お肌のざらつきもなくなった感じがします。

使い始めてからお風呂上りに何も塗っていませんが、私も娘も乾燥を全く感じていません♬

娘は3歳なのでもう赤ちゃん用のボディソープは卒業。

それでも初めて使うものは気を使いますが、こちらは全く問題ありませんでした。


こちらのボディシャンプー、通常の量が1150mlと大容量でかなりお得です♪

香りをしっかり感じられる分、苦手というお子様もいらっしゃるかもしれませんので

初めて使うという方は、500mlのサイズでお試しするのが良いかと思います。


これから本格的に乾燥シーズンへ突入します!

しっかり対策して、乾燥知らずで次の春を迎えましょう♡ヾ(❀╹◡╹)ノ゙


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031