ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


こんにちは、千穂です!٩(ˊᗜˋ*)و

「埼玉好きなん」#6がアップロードされています♡

今回は、川越編。

「小江戸・川越」という言葉、埼玉県民以外の方でも聞いたことがあるかと思います。

徒歩で行きやすい範囲内に、江戸の雰囲気のある建物や、大正ロマンを感じるような通りなどがあります。


街並みも素敵ですが、お店も魅力的なお店ばかりなのです!

ふらっと立ち寄ったお店が、とても素敵なコンセプトを持っていたり、長い歴史を持っていたり・・・。



ご縁を感じる、素敵なお店との出会いもありました✨

動画を観ながら川越散策気分、一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!
٩꒰。•◡•。꒱۶


サムネイル画像にもなっていますが…
私が大好きな卵料理やさんのテイクアウトグルメも紹介させていただきました♡
٩(ˊᗜˋ*)و



久しぶりでしたが、やっぱり美味しかった!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カメラマンさんには「食べ物のテンションが一番高いですねw」って言われちゃいました(笑)

その通りなのですが… (❁´ω`❁) オハズカシィ💦

しかも、今回なんだかひたすら食べてるシーンが多い気が…💦💦


お時間のあるときにゆっくりご視聴いただいて、是非チャンネル登録&高評価よろしくお願いします♪
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930