ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


こんにちは、千穂です!٩(ˊᗜˋ*)و

YouTube番組「埼玉好きなん」、今回は長瀞・岩畳エリアです!

秩父線の長瀞駅から商店街を抜けて、その先にある荒川沿いは見事な岩畳。
埼玉県民はもちろん関東の人はみなさんご存知の有名スポットかと思います♪

実家も秩父線沿いでして、長瀞は慣れ親しんだ場所でもあります。
以前叔父が長瀞駅の駅員さんをしていたこともあるんです。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙


今年の5月に家族でキャンプに行ったばかりなのですが、撮影の1ヵ月程前に
台風15号が通過しまして…
荒川沿いもその被害が大きく、長瀞も例外ではないと聞いていました。



撮影時はもう川沿いにも行けて、綺麗な青空にゆったりとした長瀞の荒川が流れていました✨

商店街のある所ギリギリまで水がきてしまったそうで・・・それでも関係者の皆さんが頑張ってくれたおかげで、いつも通り綺麗な景色を楽しむことができます♡
感謝ですね✨(*˘︶˘*).。.:*♡


岩畳の素敵な景色、それから商店街の美味しいグルメ!

昔からあるお蕎麦屋さんや、とても美味しいジェラート屋さんにもお邪魔しました♪

いや~、長瀞は美味しいものがたくさんあって困ってしましますね!
・・・と言いますか、埼玉は美味しいものが多すぎる!
٩(ˊᗜˋ*)و



「千穂さん長瀞グルメ食べすぎでヤバイよ」とか書かれてますが!

長瀞行ったらみんなそうなっちゃいますから!

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


お時間のあるとき是非ご覧くださいね♪

チャンネル登録もよろしくお願いします!
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031