ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


新年明けましておめでとうございます✨

新年早々、ブログに遊びに来て下さいましてありがとうございます!
٩(*´꒳`*)۶°˖✧


皆様、どんなお正月をお過ごしでしょうか?
私は年末からのんびりさせていただいております♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

2019年はこのofficialブログを開設し、自分らしい空間を持つことができて嬉しく思っております。

2020年も、育児に仕事に趣味に・・・私なりのペースで充実させていけるよう頑張ります!
٩(ˊᗜˋ*)و


仕事につきまして・・・
去年はモデルとYouTube番組のナビゲーターがメインでした。今年はもう少し仕事の幅を広げていけるよう努力していきます!

とりあえず1月も、テレビ朝日「じゅん散歩」内のインフォマーシャル商品紹介モデルでちょこちょこ出演させていただく予定です。
その他、広告等でもお目に触れる機会があるかもしれません。
見つけた時は「あー、がんばってるなー」とあたたかい目で見守っていただけると幸いです✨


育児につきまして・・・
娘も4歳になります。早いものですね・・・ (❁´ω`❁)

今年も今しかないこの時期を一緒に楽しみながら、母としての喜びや学びの時間を大切にしていきたいです。


趣味につきまして・・・
なんでも興味をもったらやってみる!という性格なので多趣味になり結果やりきれておらずもどかしく感じる事もありますが…

好きなものは好きだからOK!これが私のペース♪と割り切って楽しんでいます。
ただ、バイクに乗る時間はもう少し欲しいなぁと思っています💦


というわけで今年も、ブログは育児や趣味中心にまったりと続けていく予定でおりますので
のんびりお付き合いいただけると嬉しいです。

引き続き、よろしくお願いします✨ヾ(❀╹◡╹)ノ゙



みなさんにとって、素敵な一年になりますように・・・✨
٩꒰。•◡•。꒱۶


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031