ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


こんにちは、千穂です!٩(ˊᗜˋ*)و

今日がお正月休み最終日、という方も多いのではないでしょうか。
私も明日からスタートです!

憂鬱な気分になりがちですが、明日の事は明日の自分に任せて
今日も充実させていきましょうね♪
٩(*´꒳`*)۶°˖✧


実は最近、とてもうれしい出来事がありまして・・・
カナダに住む友人から娘&私にとても素敵なプレゼントが届いたのです♡



カナダ詰め合わせ!!!♡(*˘︶˘*).。.:*♡
現地の空気も感じるような素敵なプレゼントに感激しちゃいました✨



ふわっふわのぬいぐるみに、ユニコーンのカード・・・
チビちほさんも大喜びで夜はベッドで一緒に眠っています。
(娘が寝たあとは、私がもふもふしながら寝ています‥気持ちいいのです♡)



私的に一番うれしかったのは、現地でしか買えないスタバのデザインマグ!
好きってことお友達には伝えてなかったのに贈ってくれて感激しちゃいました♡
ヾ(*´∀`*)ノ


思いもよらないプレゼントって、
する側もされる側も幸せいっぱいになれますよね♡
\( ´꒳`)/♥︎ヾ(*´∀`*)ノ

嬉しいプレゼントとお気持ちをいただけて、今年1年よりhappyに過ごせそうです✨


というわけで、嬉しいプレゼント自慢でした!(笑)

みなさんにもHappyな事がたくさんありますように♡
٩(*´꒳`*)۶°˖✧


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031