ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


こんにちは、千穂です!٩(ˊᗜˋ*)و

時々、新大久保のコリアンタウン的なゾーンにお買い物やお食事に行くことがあります♪

先日は、韓国を全力で感じられる裏路地(コリアンタウン通り?イケメン通り?等言われているそうです)でちょっとカフェに寄ってみました。


Cafe & Bar Factory45 (ファクトリー45)

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13187051/

職安通りと大久保通りをつなぐ裏路地のちょうど中間あたりにあります。



おしゃれな店内です。店員さんは男性ばかりでした。

(この辺て男性店員さんだけのカフェとか多いですよね…)

この日は、期間限定のフルーツピンズ(かき氷)いただきました



めろん!めろん!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

贅沢に半分使ってます~!

ふわっふわのパッピンズではありませんでしたが、さっぱりメロンと甘いミルクなかき氷がたまりませんでした♡

カフェにしてはフードメニューも充実していてアルコールもたくさん種類があったので、夜はさらにオシャレで居心地の良い雰囲気になりそうです。

ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ”


それにしても…新大久保はいつ行っても女性ばかり!

歩いている男性は、あのエリアで働いていそうな人か、連れてこられちゃったんだろうな、という人くらい。

特に平日は、どこかに「男子禁制!」という札でもかかっているのかと思うほどいません。

ほんと、特殊な街ですね・・・ (▰╹◡╹▰)


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30