ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~

こんにちは!千穂です!(⊹^◡^)ノ

 

先日、親族がおうちに遊びに来てホームパーティーをしました♪

 

 

マフィンカップにオムライスを入れたり、おいなりさんをオープンにして少しお刺身で飾ったり。

 

トナカイのカップやマフィンカップ、冬っぽい柄の紙皿は全部100均です!

さほど豪華なものがなくても華やかに見えますよね。

 

時間がなくても、ちょっとしたアイテム&ひと手間でオシャレパーティー仕様にできました♡

子供からの一番人気は、、、やっぱり唐揚げでした。(笑)

 

カナッペはブルーチーズやアンチョビを使ったりしてちょっと大人向きに。

ニョッキはKALDIで茹でるだけのを買ってきちゃったけど、今度ちゃんと作りたいです。

 

デザートを作る時間もなかったのでこれもまたアレンジ系にしました。

 

 

ひとくちサイズのドーナツにホイップクリームを絞って、クリスマス柄のクッキーを添えてみました。

みんな喜んでくれて良かった♡
ヾ(@^▽^@)ノ

 

映画をみたり、風船あそびしたり…
楽しい週末でした♪

 

クリスマスは毎年恒例、実家にみんなで色々持ち寄ってパーティーする予定です。

うちは3姉妹だからか、一人暮らししたり結婚しても、クリスマスパーティーは集まるんですよね♪

  

お料理やプレゼント交換も楽しみですが…

何よりみんなが風邪をひかず元気に集まれるって事がいちばん大事なことです♡

健康管理、がんばりましょう!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930