ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~

こんにちは!千穂です!(⊹^◡^)ノ

 

今年初のクリスマスランチプレートを作りました♡

 

 

義母がチビちほさんへのクリスマスプレゼントを持って来てくれたので、ランチタイムにクリスマスパーティー♪

 

☆クリスマスランチプレート☆

オムライス(四角く作ってプレゼント風に)

ローストビーフ

海老のトマトソース冷製カッペリーニ

プチトマト+モッツァレラチーズ

柿とクリームチーズの生ハム巻き

 

100均の紙皿やピックを使ってクリスマス感を出してみました♡

 

クリスマス感UPして、チビちほさんも

「 うわぁ~! おいしそ~ぅ! めりーくりすますだね~!」

と、いつもより大きかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そしてクリスマスパーティーのおやつは、やっぱりコレ!

 

 

義母が持ってきてくれたクリスマスケーキ♡♡♡

アンリ・シャルパンティエのケーキ、大好き♡

 

ふわっふわスポンジの中の空気すら美味しいんですよね♡

(*´▽`*)

 

 

とっても可愛いシルバニアファミリーのお人形をもらって

チビちほさんもとっても嬉しそうでした。

 

楽しい楽しい、

今年1回目のクリスマスパーティーでした♪

・ ・

・ ・ ・

そう、1回目!

 

①主人側  ②私側  ③家族で

 

3回やっちゃいます(笑)(=゚ω゚)♪

 

3回ケーキ食べられるので、私としても嬉しいクリスマス♡

 

先週末からようやく冬らしい冷え込み方になってきたので

体調には注意しながら、クリスマスシーズンを楽しみましょう!

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31