ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~

ライダーズカフェ☆グリーンピット☆西東京市

こんにちは!千穂です!(⊹^◡^)ノ

今日はお天気も良くてバイク日和でしたね!

 

チビちほさん、には義母とお留守番していてもらって
少しだけ走ってライダーズカフェに行ってきました♪

西東京市にある「Green Pit (グリーンピット)」

 

お店の前にバイクがとめられます!

 

青梅街道沿いにあるので、お出かけがてらや帰りがけにフラっと寄りたくなるようなお店です。

 

店主さんは
「店内、インスタ映えしないですよ〜w」
なんておっしゃってましたが・・・

 

こんなすてきなSRが店内でくつろいでいました。

 

かっこいい…ピッカピカ…お~

バイクの事まだ全然わかりませんが
話を聞けば聞く程、愛情たっぷりで育ってきた一台なんだなと感じて、聞いている私までワクワクしてきちゃいました✨
お食事は、ロコモコをオーダー💕
(店主さんイチオシは焼きカレーでした。それはまた次回…☆)

 

ソースやブラックペッパーなどのバランスが良く
とても美味しかったですキラキラ

 

ハンバーグもふわっとしていて、卵の半熟具合も絶妙♡
ボリュームもそこそこあり、男性も満足できる量でした♪

 

食後にホットコーヒーをお願いしたのですが…これがまた美味しい…♡

 

 

香り高くて優しいコーヒー✨

 

オリジナルのコーヒーカップも可愛いかったです💕

 

ケーキやパフェなど、スイーツ類も充実している様子でした。

 

スイーツ好きな私としては
近々再訪しなければなりません!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

本や雑誌もたくさんあるので
お話するもよし、ゆっくり雑誌を読んでくつろぐもよし…

 

とても居心地の良いお店でしたキラキラ

 

(ばくおん!も置いてありました)
戻ってきて、至福のバイクお手入れタイム💕

 

「ほんと、かわいいよね〜ぇ💕」

 

とニヤニヤしながら作業してる私です(笑)

 

日に日に愛情が増していくものなんですね>w<

 

次は一緒に何ができるかな💕

 

楽しみです!

 

乙駆れ様でした♡

ヾ(@^▽^@)ノ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30