ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


みなさん、こんにちは!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

お元気ですか?
ブログの更新、気づけば3月からしていませんでした・・・ビックリ!
Σ(゚Д゚)

時間が経つのってあっという間ですね・・・💦


新型コロナウイルス感染拡大の影響が出始めた3月下旬位から、色々とライフスタイルにも影響が出始めてきて今も自粛生活を続けております。

それと一緒に、いつものSNSからも少しだけ距離を置きながら過ごしておりました。

撮影もひとまず延期になったり、新しい仕事も入らなかったり・・・
私もこれからが不安になる時もありました。

でも逆に、今しかできない事もたくさんあるなって事にも気づきまして、満喫しております!٩(ˊᗜˋ*)و


たとえば、植物✨
今まで切り花しか買っていませんでしたが、3月はじめに実家に帰った時にハーブを買ってきました♪



すくすく育って、毎日癒してくれています✨

今まではケアしてあげられないから植木は育てられない・・・と思っていたのですが、元気に育ってくれるので自信がついてきました!
٩꒰。•◡•。꒱۶


出来ないことも多くてモヤモヤしてしまうときもありましたが、

「今しかできないかも!」

を見つけながら過ごすことを心がけています。


怯えずに生活できる日も、もうそう遠くないはず・・・!
もうひと頑張りですよね✨



はい、千穂です! 元気です! 

これからはもうちょっと、ブログも更新していきますね・・・✨

これからもよろしくお願いします!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031