ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


こんにちは!千穂です!(⊹^◡^)ノ


スマホカバー、新調しました。



コミケで入手したお気に入りの同人誌とともに・・・♡


『はたらく細胞』という漫画(去年アニメ化)の同人グッズになるんだと思います、たぶん。


「白血球」 + 血まみれ

とか・・・

「趣味悪!・・・というかなんですかそれ?

ってなりますよね(;・∀・)


ただ、はたらく細胞はとても面白いし勉強になるのでおすすめです!



急ぎで購入したのでそんなに長く使わない予定ですが・・・


そういう時に限って長く使っちゃったりするもんなんですよね~

(;^ω^)



服装やバッグは普通ですがハンカチやポーチ、スマホカバーなどあまり目立たない部分は趣味のものにしています。


でもスマホカバーは思ったより見られる機会が多いんですよね、反省☆


次はスワローズ的なものやジョジョ、もしくはけものフレンズやごちうさとかちょっと可愛らしいものにしてみます。

(・ω・)ノ♪


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031