ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


こんにちは!千穂です!(⊹^◡^)ノ


久しぶりにファミレスでパフェ、食べてみました!


ジョナサンの 「あまおう苺デラックスパフェ」。



サイズもまあまあデラックス♪


ホイップクリームにマシュマロもトッピングなんて、良い趣味してますねぇ♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡


あまおうも甘さたっぷり、鮮度も良くて美味しい!

真ん中にはストロベリーアイス、下のジュレもバランス良し♪


正直、ファミレススイーツなめてました。

こんなに美味しくなっているなんて・・・!

好きだ!大好きだー!!


ファミレスあまり行かない派ですが、これはオススメできます♡


いちごはチビちほさんにほとんどもっていかれたので、またシーズン中に食べに行かなければ!

(=゚ω゚)ノ☆

関連記事

    • 匿名
    • 2019年 7月 12日

    今まで敬兄さんと呼んでくれてありがとうね これ最後に言えなかったから ここでありがとう言えて良かった(^-^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031