ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


こんにちは、千穂です!

お・・・お久しぶりです!(・ω・)ノ

ブログ、ストップしちゃっていてました。

インスタは動かしていたのですが、パソコンの調子が悪くなりブログを動かせない状態になってしまっていました。

すみませんでした・・・(m´・ω・`)m


8月ですので!気持ちも新たに再始動!

相変わらずのマイペースではありますが、週イチは更新していくつもりでおります!٩(ˊᗜˋ*)و


というわけで! 更新をスマホのプッシュ通知でお知らせる機能、まだの方は是非追加してください♡

↑ ↑ ↑ よろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡


久しぶりなので最近の私の写真からいかせていただきますね☆

先日撮影前に、私服で撮っていただいたものです。

インスタにもアップしましたが、未公開のものも数点合わせて・・・♪

 

 

 

 

 

 

いい風、いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

全身Ver.

 

 

 

しゃがみVer. も、個人的にはお気に入りです。



ブログを更新できなかったここ半年はですね、

オーディション行ったり、撮影したり、キャンプにいったり、バイクに乗ったり、アニメを観たり・・・

相変わらず、マイペースな日々を過ごしていました。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


娘はとっても大きくなりましたよ(*‘ω‘ *)

バイクを一緒にみがいてくれたり、最近はひょいっと飛び乗って「おかあさんは、うしろね!」って言ってきたりもします(笑)


イータック抗菌化スプレーのCM以来共演はしていませんが、時々一緒にオーディションも連れて行ったりしています。

いっちょまえに演技もするのですが、よく考えたら子供からすると演技はごっこ遊びの延長ですもんね。

本格的に子役としてはデビューしない予定ですが、挨拶やマナーなどはしっかり教えながら過ごしています。

思い出にも残るので、機会があればまた何かで一緒に出演したいです♪


8月に入り暑い日々が続きますね。

熱中症に気を付けながら、令和最初の夏を楽しんでいきましょう!

(๑•ㅂ•)و✧

 

最後にもう一度・・・☆ ブログの更新をプッシュ通知でお知らせしますので是非登録をっ!



マイペース(不定期)での更新になるので、登録するととっても便利です!

是非登録してくださいね♪(・ω・)ノ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031