ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


こんにちは、千穂です!(・ω・)ノ

気付けばもう8月も半分過ぎましたね。あっという間です。

今年のスワローズは不調ではありますが、こんな時こそチームを見守りながら野球を楽しむ心を忘れない、それがファンというものですよね♪

٩(ˊᗜˋ*)و


ユニフォームファッションも楽しみのひとつです♡


選手のプレーや応援はもちろんですが、今日は今シーズン楽しんでいる神宮グルメをご紹介します♡


まずは、これがなければ始まらない!という一品から。


つば九郎焼き、大好きすぎます♡


もはや神宮球場でのスワローズ戦の名物、つば九郎焼きです♡

ホント毎回買っちゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

というのも、つば九郎焼きはスイーツとお食事、両方あるんです!

つぶあん・カスタード・ストロベリーなどなど。

お食事系はカレーが定番。試しに食べてみてそのままつば九郎焼きファンになる方も多いそうですよ。


つばみちゃん、ストロベリーです♡

選手やつば九郎本人も食べていて、スワローズで知らない人はいないと思います。

試合のある日は球場内に入らなくても外周にあるピンクのキッチンワゴンで売っているので、通りかかったらそれだけ買うのもアリです♡


去年からハマってます!


次によく食べるのは、名手宮本ヘッドの焼肉パスタ!

これすっごく美味しいんです!さすが厳しい宮本ヘッドの一品。

塩ベースでしっかり味付けされたパスタに、ガッツリ焼肉。チビちほさんも大好きでで、シェアするとすぐ食べ終わっちゃいます。

特にパスタの味付けが好きなようです♪(おかげで私はお肉多めに食べられます)


もはやこれも定番かな


日本唐揚協会と共同で開発したというから揚げ、じんカラ。

安定の美味しさ♡コンパクトで持ちやすいのもあり座席で食べやすいです♪


もっちもち♡チーズたっぷり♡


こちらも宮本ヘッド同様、選手プロデュースグルメです。

奥村の「奥ムラスロングポテト」。チーズたっぷり♡と~っても長いので、チビちほさんはキャッキャ楽しく食べています♪


期間限定だったかな・・・?


つば九郎のプリントドリンク。青りんご+ヤクルト(だったかな…?)

こちらのプリントは山田哲人もあります。

上は甘くないホイップ。混ぜて飲むものっぽいですがそのまま飲んだ方がさっぱりしてて美味しかったです♪


グルメというか・・・


神宮球場で野球+ビール+花火!最高すぎます!!

生ビール半額の日はシーズン中何度かあるので、野球興味ないよって人も神宮球場でのビールを楽しみに来てほしいです。

今シーズン後半の生ビール半額デーは、8月23日(金)の阪神戦と9月6日(金)の巨人戦です!


内野で観ると選手近すぎて興奮しちゃいます


甲子園もアツいですがプロ野球もアツい!

まだまだ続く野球シーズン、グルメも一緒に楽しみながら応援していきたいです。

٩(ˊᗜˋ*)و


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031