ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


こんにちは、千穂です!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

先週末の母の日、可愛いお花とメッセージカードをもらいました♡



メッセージカードには大きくお名前が入っていたのでお花だけ・・・
とってもとっても嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

姪っ子に会う事も、実家の庭も走り回ることも出来ない娘には申し訳ない気持ちになってしまいます・・・。



お散歩の時も基本的にマスクはしたまま。この状態にもだいぶ慣れてきました。しょうがないとはいえ、心が痛みます。

遊具のあるような公園も避けるしかなく、我慢させてばかりですが
徒歩圏内で走り回れる公園もあるのでそこでは自然遊びしながら存分に走り回ってもらっています!
٩(*´꒳`*)۶°˖✧



早くお友達や、姪や甥たちと遊ばせてあげたくなっちゃいます・・・!

きっともう少し・・・ですよね✨

٩꒰。•◡•。꒱۶


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031