ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


こんにちは、千穂です!٩(ˊᗜˋ*)و

新宿でひとりランチ…となるとグリーンカレーが食べたくなる率が高まります。それはこのお店のせい。 (๑•﹏•)



新宿、歌舞伎町にある「バンタイ」のグリーンカレー♡

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000085/

深みのあるグリーンカレー、具もごろごろ入っていて食べ応えもあり満足度も高いんです。

辛さも程よく、辛さよりもコクの方が際立っているのでグリーンカレーの辛さがあまり得意でない人にもおすすめです♪


実は私、数年前にタイ(バンコク)での食レポ撮影で1週間ほどの滞在がが2度ありまして、現地の美味しいタイ料理をたくさん食べてきたんです♪ ლ(╹◡╹ლ)

少なくとも20件…いや、30件以上レポートしていたかも…☆

元々好きだったタイ料理ですが、その仕事でもっと好きになっちゃいました♡

食べログの評価もとっても高いですが、本場の人気店を巡ってきた私も大好きなお店です!



歌舞伎町にある雑居ビルの3階なので初めての方はちょっと入りにくいかも知れませんが、私同様おひとりの女性客も多く、いつもお客さんでいっぱいです。

実はこのお店、タイ政府公認レストランなんですよ♪

他のメニューもすっごく気になるのですが、今のところ一人でしか行ったことがないのでグリーンカレーしか食べたことないんです…(´・ω・`)

パッタイやソムタム(青パパイヤのサラダ)も大好きなので、いつか複数で行っていろんなメニューを食べたいです!


それが叶ったら、またレポートしますね♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031