ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~

こんにちは、千穂です!٩(ˊᗜˋ*)و

暑い8月もあっという間に過ぎ、今日でおしまいですね☆

秋になってバイクが気持良い季節が待ち遠しくもありますが、夏をもっと感じていたくなったりもします。 (▰╹◡╹▰)


さて今日は、先月ゲットしたバイク用のシートバッグをご紹介します♡


だんご虫みたいで可愛いですよね♡


野球ボールを置いて大きさを比較しましたが、ちょうどヘルメットと同じくらいのサイズ感です。

形も個性的で可愛いし収納力もありそうと思いAmazonでポチりました♡

私が購入したのはMサイズです。

ひとまわり大きいLサイズはヘルメットが入るとのことでしたが、大きするとバイクとのバランスがとれなさそうだったので…大型バイクだとLでもいいのかもしれませんね♪


ポケットもたくさんついています


工具・タオル・雨具(上下+バッグ用)・保冷バッグ・Tシャツ2枚

先日のツーリングではこれらを入れていきました。保冷バッグはお土産を入れる用です♪

ガバっと開くのでとても入れやすく、ポケットも多いので工具や他にも日焼け止めや体を拭くシートを入れられました。


上も奥行きも、まだまだ余裕!


ありますね~、収納力! ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

これだけ空いていれば、お土産もたくさん入ります!

バッグ用の雨具ですが、それもAmazonでポチっと♪


リュック用のレインカバー、Mサイズです。

変わった形なのでサイズ迷いました(^-^; 私はピッタリだとおもうのですが、裏側までぐるっと覆っておきたい…という方にはLがいいのかもしれません☆


気持ち良い程ピッタリ♡


くるっと覆うことができました。なぜかサイドにフックもあるので、固定にも使えますね♪

反射テープもついているので、夜間でも安心です♡

ちなみに、裏側から見るとこんな感じです。


バンドでとめられます


ふちがゴムになっているので不要かもしれませんが、こうしてがっつりとめることも可能です。

縦と横の両方は使わないかもしれませんが、どちらか片方だけでも止めると安心感が増しますね♪

実際、バイクに取り付けてみました!


けっこうガッチリついています


リュックの肩ひもの部分を調節してバーにひっかけて、チェストベルトのバックルをカチっとはめるだけでしっかり固定できました!

出先での盗難防止も含め、念のため鍵つきのカラビナで固定はしています。

ピタっと合ってラッキー♪ ٩(ˊᗜˋ*)و


CB400ssに似合ってますよね♡


大きすぎず、シブカワさんの雰囲気にもピッタリ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(シブカワさんはバイクの名前です(渋くて可愛い=シブカワさん))


可愛いシートバッグないかなってずっと探していたので、ピタっとくるものが見つかって本当に良かったです!

ちょっと変わったデザインなのもお気に入り♡ ٩꒰。•◡•。꒱۶’

もっと大型のバイク等だったらもうひとまわり大きいサイズでもいいかもしれませんね☆

ただ、リュックとして背負うにはすっごく重たいです!なので背負いません!(笑)

このままでも素敵なシブカワさんですが、こうして少しずつお気に入りアイテムを増やしてバイクライフをもっともっと楽しんでいきたいです♡


゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:


☆ おしらせ ☆


ブログの更新をプッシュ通知でお知らせしています♪



マイペースに不定期更新しているので、登録するととっても便利です!

是非登録してくださいね♪٩(ˊᗜˋ*)و

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031