ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~

こんにちは、千穂です! ٩(ˊᗜˋ*)و

バイクに乗る時愛用しているレッグバッグをご紹介します♡



好きなものをギュギュッと詰め込んでいます。

アニメ、野球、バイク、アーティスト…今はもっと増えていますが、雑食感ハンパないですよね(笑)


実は、痛バイクにもすごく憧れていて、いつか乗りたいなって思っているんです。

でも今のシブカワさん(CB400ss)にはちょっと合わないので、せめてバッグだけでも…と思い色々つけちゃっています。 (*╹▽╹*)


ちなみにこのバッグには

三つ折り財布、メイク直し道具、ハンドクリーム、体拭きシート、キャンディ、ティッシュ&ハンカチ

それから飲みかけの小さめペットボトルも余裕で入るので、見た目よりかなり週能力があります。

フックもつけて、バイクを降りた時に被る用のキャップも吊り下げています。

しかも腰と太もものベルトで固定するので、重さを感じにくく走る時の煩わしさもありません♪


カラー展開もしています。グリーン(カーキっぽい色)も可愛い♡

「こんなにポケットいる?」て思いますが、ポーチで分けずに直接入れられるので取り出しやすいんです。

休憩では乾燥対策にリップやハンドクリームをちょこちょこ塗るので、外側のチャックのポケットに入れています。機能的(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でも最近、見つけちゃったんですよね、さらに欲しいレッグバッグ。


エヴァンゲリオン仕様のレッグバッグ!!!!

エヴァ大好きなので、これはたまりませんっ!

初号機、ポチりたい・・・っ! (·:゚д゚:·)ハァハァ


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30