ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~

台風一過の青空で・・・


こんにちは、千穂です!٩(ˊᗜˋ*)و

今日で10月もおしまい。
10月になっても暑い日が多かったり、大きな台風が来たり…なんだかいつもよりせわしなく過ぎていったような気がしています。


今月中旬に日本を襲った、台風19号。
被害もとても大きなものになってしまいましたね…。

それでも、台風一過の青空はやってきました。

台風が過ぎた直後の街はいつもよりにぎわっていたそうです。
みんなお外に出たくてウズウズしていたのかもしれませんね☆


私は、実家のおおきなけや木が倒れないか心配で、台風前に実家に行っていました。
まる1日お家の中から出られなくなるので、娘も姪と一緒にいられた方が楽しいかなというのが一番の理由ではあります☆
♪(*´・ω・)(・ω・`*)♬




台風の間は、家の中を走り回ったりお絵かきをしたり、姪が借りてきた紙芝居を読んでくれていました。
やっぱり二人でいると時間が経つのもあっという間で楽しいようです。
連れてきてよかった♡(*˘︶˘*).。.:*♡

そして、翌朝。



実家のけや木も無事で、気持ちの良い台風一過の青空が広がりました✨
庭にたくさんの小枝が落ちている程度で、おかげさまで特に被害もありませんでした。
٩꒰。•◡•。꒱۶

朝早くから庭掃除を軽くして、おつかいも行けたのでお庭遊び♬



風もだいぶおさまってきたので、軽くBBQ♡
災害に備えて、お家からキャンプ道具の一部を持ってきていました♪



もちろん、ハンモックも! ٩꒰。•◡•。꒱۶♡٩꒰。•◡•。꒱۶

前日お外に出られなかった分、走り回ったりしてお外遊びを存分に楽しんでいました♡



デザートは、庭の小枝を燃やしながらマシュマロ♡
この通路も小枝でいっぱいでしたが、一生懸命拾ってくれていたのですっかりキレイになりました。
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙



台風が来ているときはハラハラしましたが、澄んだお空の下でゆっくり過ごすことができました。

実はこの日もキャンプを予定しておりまして、2か月連続で行けませんでした…。
来月こそ、キャンプの日に晴れますように!
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031