ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


こんにちは、千穂です!٩(ˊᗜˋ*)و

実家に行った時、また道の駅はなぞのに寄ってみました。



わ~い! ふっかちゃん!

お店の奥から、ひょっこりあらわれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ふっかちゃんとお相撲をとっているかのような、チビちほさん(笑)

少し前までは会うたびに怖がって慣れるまでに時間がかかっていたですが、今はもうすっっかり仲良しです♡


私もちゃっかり一緒に撮ってもらいました♡

ああ…可愛い…(*‘ω‘ *)

ほぼ毎日、10時~、14時~ に遊びに来てくれます♪

会いに行ってあげてくださいね♡

٩( ๑╹ ꇴ╹)۶


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30