ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


こんにちは、千穂です!٩(ˊᗜˋ*)و

池袋といえばラーメン!と言いたくなるほどラーメン屋さんが立ち並ぶ池袋。

チビちほさんも連れて、「春日亭(かすがてい)」に行ってみました♪

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13078589/

食べログ評価3.43。なかなかの高評価です。



サンシャイン通りから一本入ったところにあります。

東急ハンズやゲームセンター、映画館などが立ち並ぶ辺り。

店内はカウンターに4人掛けテーブル席もひとつあります。子連れなのでテーブル席があると座りやすくて助かります♪

春日亭には可愛いキャラクターもいるんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡



油ビーーーーーム!!!!  の油姫!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

指からレイガンみたいなビームが出ますw油が出てるんですね!ぎっとぎと!w


今回は、一番人気の鳥豚(とりとん)油そばにしました。

特盛(2.5玉675g)を娘とシェア。特盛まで無料、子供とのシェアOKです。

ちなみに中盛は405gです、



鳥豚醤油スープで、ちょっとクリーミーな感じ。

スパイシーだったり濃すぎないので、子供には食べやすいと思います♪


案の定、チビちほさんは大好きなご様子♡

「おかわり!」と何度も食べて・・・結局1人前くらい食べてました。

私の分が・・・少ない・・・

まぁその分、あとでおやつを食べたので結果オーライです(^^;)


でも、生卵かけごはんという追加メニューもありまして、すっごく気になりました!

残った汁にごはんと生卵と秘伝のタレ・・・次回は食べるしかありませんね!


春日亭、私は秋葉原と錦糸町しか行ったことなかったのですが、本店は池袋らしいです。

東京都内に12店舗、名古屋と大阪にもあるそうです♪

色々な油そばがありますが、春日亭の油そばは個性的なので通りかかったらぜひ一度ご賞味くださいね♡

ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ”


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30