ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


こんにちは!千穂です!(⊹^◡^)ノ


2018年最後のキャンプは、成田ゆめ牧場キャンプ場。

キャンプレポ記事の続きです♪


チェックインが9時半と早い時間だったので、お昼を食べてから牧場の方にも遊びにいきました。

12月なので、牧場もクリスマスムードたっぷり!



入場してまずチビちほさんがダッシュしたのは、顔はめパネル(笑)

もちろんクリスマスバージョンでした♡



まずは牛さん達にご挨拶。 たくさんの種類の牛がいます。

子牛、可愛い!(⋈◍>◡<◍)。✧♡



次は、ヤギさん達との触れあいゾーン。

お日様ぽかぽかだったので、みんな気持ちよさそうでした♪


しばらくすると

「まもなくアヒルレース開催の時間です!」

「どなたでも参加できます!」

・・・これは行くしか!(*^▽^*)


自分と同じバンダナをつけたアヒルさんを、後ろから応援するというレースです♪



子供たちが鈴をもって、リンリンおいかけます♪

アヒルたちも可愛いけど、もうみんな可愛い~♡



私たちのアヒルちゃんはマイペースだったので、レースというよりお散歩みたいになっちゃいました。

とっても可愛かったので問題なし!(・∀・)



アヒルちゃん、餌やり体験。

くちばしが平らなので、手であげてもいたくありません。

鳥が大好きな私はもうたまりませんでした♡


でもすごい勢いで食べるので、子供たちはびっくりしてみんな撒きちらしてました。

それをおいかけて食べるアヒルもまた可愛い・・・♡



ヤギさんには、ゲートの外から。

中に餌もってっちゃうと襲われますからね(笑)


場内に遊具があったり、キャンプをしなくても一日楽しめる成田ゆめ牧場。

ソフトクリームや牛乳、パンなど美味しそうなものもたくさんありました!


次に行く時はここでのお食事やおやつも楽しみながらキャンプしたいです♪

(・ω・)ノ❤

 

 

ブログの更新をプッシュ通知でお知らせしています♪

マイペースに更新しているので、登録するととっても便利です!

是非登録してくださいね♪(・ω・)ノ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31