ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


こんにちは、千穂です!٩(ˊᗜˋ*)و

バイクでお出かけする時は、今のところナビのいらない所しか走っていません。

遠くはツーリング仲間の先導でついて行けるし、元々、道を覚えるのは得意な方なので、なんとなくで行ける所も多いのです。

自動車免許をとってから20年以上経ちますので♬

( ・・・20年!Σ( ̄□ ̄|||)・・・ )


ですが、そろそろ知らない道を走ったり、目的地を持ってソロツーリングもしたいなと思いましてスマホホルダーを新調してみました♡



ETCの機械もあったりするのでギリギリのスペースではありますが、ピッタリフィット♡

かなりホールド力も高いので安心です。


Amazon


ハンドルとの接触部分のゴムは3枚入っていて、太さによって調節しやすくなっています。

こういうちょっとしたパーツが多めについているのは助かりますね♪

かなり細めのバーでもいけるので、自転車にも装着できそうです。


これから楽しく色々な所に走りに行きます♡

もちろん全力で安全運転でいきます♡٩꒰。•◡•。꒱۶


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031