ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


こんにちは、千穂です!٩(ˊᗜˋ*)و

私のブログではすっかりおなじみ、「道の駅はなぞの」。

実家近くなのでよく寄るというのもありますが、長瀞や秩父方面の観光への途中で寄る方も多いとても充実した道の駅です。

その敷地内に素敵なカフェがあります。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙



FARMY CAFE
https://www.michinoeki-hanazono.jp/farmy-cafe/

深谷市産のお野菜を使ったカレーやスムージー等をいただけるカフェです♡

外観はシンプルな感じですが、内装はナチュラル系でとても居心地の良いお店です。
テラス席もあってお外でいただくのも気持ちが良さそうでした。(▰╹◡╹▰)



深谷市は深谷ねぎが有名ですが、たくさんのお野菜が採れるんですよね!

実家の近くにも、ブロッコリーや里芋、キャベツや白菜など色々な種類の畑があります。



深谷市BBAQカレー

千キャベツ、BBQ風にトッピングされたお野菜がたっぷり乗っています♪

スパイスの深みを感じるカレーにグリルされたお野菜がとっても合うのです♡



こちらは、季節の深谷市カレー。

見た目BBQ風の方が映えますが、こちらの方はとても食べやすいですね♪
その時期によってお野菜が変わるとのことなので季節ごとに行きたくなります。


田中のプリンやスムージーも気になる・・・!

ツーリングや秩父観光の帰り、是非寄ってみてください♡

私もまた帰った時、行ってみたいと思います♡ ٩꒰。•◡•。꒱۶


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930